英国ロハス。

英国の田舎暮らしから、日々いろいろ思うこと、気づいたこと、興味のあることなど。

MENU

手術。

またまた夫の話。

夫の左肩前方にできたほくろがね

どうも日に日に大きくなってきてるようで。

f:id:oliveyoko45:20161219225958j:plain

そんな訳でまずは町医者GPへ。

 

「うーん、ただのほくろみたいだけど大きくなってきてるんだったら

 皮膚がんかもしれないから専門家に診てもらいましょう」

わかってる、わかってるよ。

 

そこで紹介状を書いてもらって

数週間後に専門医に診てもらったら

その専門医「みたことないわぁ~」って。

(本当に専門医か?!)

 

コンサルタントも来てすったもんだした結果

なんだかよくわからないから念のため取っちゃいましょう

だって。

 

さて、その手術の日。

 

がんであろうがなかろうが

ほくろを取って生検に送って

はい、おしまい

 

という流れらしい。

 

夫の兄(パイロット)も

義父(フライングインストラクター)も

はてまた義兄も皮膚がんを患って手術してるから

家系なのかもしれない。

 

でもねぇ、夫は痛みに弱いからねぇ。

 

日帰り手術で終わったらすぐ帰れるらしいけど

なんだか大変なことになりそうな予感。