英国ロハス。

英国の田舎暮らしから、日々いろいろ思うこと、気づいたこと、興味のあることなど。

MENU

おうちヨガ。

ポツポツと続けているヨガ。

 

わたしは SHIHO さんのパワーヨガから入ったもんだから

シーケンスを意識しすぎてなかなか続かない。

おうちヨガ SHIHO meets YOGA

すっごくよかったよ。おうちでひとりでもちゃんとできる。

 

でも、最近もっと手軽に見ることのできる

サイトを見つけました。


ウォームアップヨガ (フルレッスン・25分)

 

大元は「Yogalog」っていう

日本最大のヨガレッスン動画サイトです。

 

大学と実習が始まると

シフトで時間が不規則になるので

ちょっと空いた時間に iphone

動画を観ながらヨガれるのは便利。

 

今は年末年始で大学も実習もお休み中だから

おうちで結構重宝しています。