英国ロハス。

英国の田舎暮らしから、日々いろいろ思うこと、気づいたこと、興味のあることなど。

MENU

小指が変。

【2016年8月20日の過去記事】

 

6月くらいから小指がちょっと変で。

 

f:id:oliveyoko45:20161228014416j:plain

 

ねっ?

 

なんかうにっと曲がってるでしょ?

第一関節が腫れてるっていうか

骨ばってるのよね。

 

最初は突き指しちゃったかなぁと思ってたんだけど

もしかしたら関節炎とかかもなぁと心配になって

GP(町医者)のところに行ってきたわけなのよ。

 

珍しくスムーズに紹介状を書いてくれて。

とりあえずレントゲンをとるようにと言われたわ。

 

紹介状のコメント欄には

「Gout?(痛風?)」って書いてあったけど

そんなわけないわよ。

 

だって全然痛くないんだもの。

 

あっ、でもね、ぎゅっと力を入れて

曲げようとしたりするとちょっと痛いわ。

やっぱり気が付かない内に突き指してたのかしらん。

 

来週火曜日にレントゲンとってもらいに行ってきます。