英国ロハス。

英国の田舎暮らしから、日々いろいろ思うこと、気づいたこと、興味のあることなど。

MENU

初めての女子カメラ。

思い出に残る写真を撮りたいと思って

長男が生まれたときに Eos Kiss を買ったのが

一番最初のカメラ。

 

でもマニアックすぎたのか

なんだか思うように撮れなくて。

 

その後はパナソニック

Lumix シリーズに走ったものの

何も上達しないまま数年がすぎ。

 

でもやっぱり撮りたいなと思って

一昨年の自分の誕生日に買ったのが

今のカメラ Lumix GF3

 

f:id:oliveyoko45:20161229054659j:plain

 

写真にボケ味を出したくて

今年の8月だったかな

パンケーキレンズを購入。

 

さぁ、カメラライフを楽しもうと思いきや

思いっきり冬だから外には出ないし

(そもそも出無精)

 

お子たちはお年頃だからなのか

あんまり写真に撮られたくないって言うしで

なんだか猫に小判、豚に真珠状態よ。

 

でも、めげないわ。

 

2017年はウェールズの海と山を

バシバシ写真に撮って

自分だけのカレンダーを作るんだもんね!

 

目標があったら達成できるものよね。

あきらめない限り。

 

Never give in

Never give up

 

イギリスに来てからの

わたしのモットーです。