英国ロハス。

英国の田舎暮らしから、日々いろいろ思うこと、気づいたこと、興味のあることなど。

MENU

ほしいものリスト。

いろんなブログを見ていたら

「ほしいものリスト」っていう

便利なのがあるんですね。

 

その人の興味のある

物事がよくわかる!

 

面白そうだし

クリスマスはノープレゼントだったので

わたしも作ってみました。 

 

今ほしいもののリスト

冷えとりグッズヨガグッズよ)

↑ 初心者でもなんでもいいから絹の5本指靴下がほしい!

おっさんのステテコみたいなもん?っていうかステテコそのもの? 

レッグウォーマーは必需品よね。内側シルク、外側コットンっていうのが気に入ったわ。

あぁ、みっちりヨガやりたい!2セットほしい。。。 

ほしいっ、ほしいわっ!

これ、0円じゃなかったわよ。13900円だったわ。でも、UK の Biovea だと今なら 25.40 ポンドで買えるらしいわ。お得ね。 

 

誕生日にほしいもののリスト

カメラ女子セットよ)

やっぱり一台はニコンがほしいところよね。

このバッグ、すごくない?機能性はもちろん、持ち歩いてみたいと思わせるデザインとか。

こういうちょっとオシャレなストラップ、英国にはないのよね。。。

 

ぐははは!

 

こういうの作ってると

物欲まるけになるわね。

 

こっちでなかなか思うようなモノがない反面

日本で「あっ、あれも!」「おっ、これも!」

っていうものが見つかると

 

とてつもなく

ハイになるわね。

 

そしてふと現実にかえって

ガッカリするのよ。