英国ロハス。

英国の田舎暮らしから、日々いろいろ思うこと、気づいたこと、興味のあることなど。

MENU

ライザップ式ダイエット。

ホルモンバランスが変わる

微妙なお年頃だからなのか

 

若い頃のように

食事制限柔軟を少ししたくらいじゃあ

体重・体形は変わらない!

 

もう少しじっくり

カラダのことを研究してから

ダイエットに励もうと思っていたけど

 

昨日たまたま野沢和香さんっていう

モデルでヨガをやってる人の写真を見て

なんか感化されちゃったのよね。

 

 

A photo posted by WAKA_NOZAWA (@wakanozawa) on

 ↑ 中央の人よ。

 

野沢さん、

体のラインとかが

すごくキレイ。

(いやらしい意味なく)

 

つまりね

 

ものすごく

高いハードルを見つけて

立てちゃったわけ。

 

もとが違うから

そもそもどーなのって

ツッコミはなしにして。

 

というわけで

 

このものすごく高い

ハードルを超えるために

 

2017年から

ちょっとハードな感じの

ライザップ式ダイエット

始めることにしたわ。

 

女子のライザップ (自宅でカンタン!  やせる&10年後もキレイが続く!)

ライザップごはん 決定版 おうちで簡単!

 

 目標は

- 5kg

BMI 18 19

 

がんばれ、わたし!